COMPUTER - Reconstruction and Java

PalmPilot

「PalmPilotとは・・・」とか「PalmPilotのすばらしさ・・・」などとここで書いてもほかに紹介しているページがたくさんあるのでやりません(笑)。HP200LXに興味があってもいまひとつ買う勢いが足りなかった私ですが、UNIX Magazine 1997/12月号(なぜこの雑誌なんだか(笑))の記事で「アプリケーションの開発ができる」と知り、さっそくその週末に秋葉原へ出かけて「CodeWarriorとのお買い得セット」を購入しました。

日本語OSを買わずにCodeWarriorを買うビギナーは
ほかにいないじゃないの?

と自分でツッコミを入れたくなるような私ですから、最初に書いたページは、いきなりエミュレータの紹介です(笑)。


copilot (PalmPilotエミュレータ)

copilotGreg Hewgill氏の作成したPalmPilotエミュレータです。とてもよく出来ているので多くのPilotユーザーに見ていただきたいと思い、ここで紹介することにしました。

しかし当然というかもともとのドキュメントはすべて英語です(笑)。日本人の多くは英語と聞くだけですぐ退いてしまいがち。そこでそんな普通の人たち(笑)が安心してcopilotが使えるようにと私なりにインストール方法などを書いてみました。ちなみに私は英語が得意というわけではありませんのでドキュメントの翻訳ではありません(笑)。

copilotってすごい!

Windows95へのインストール

アプリケーションのロード


Kakyusei - Miyuki

Links


[ MUSIC | COMPUTER | GAME | COLLECTION ]

Back to HomeBack to Home

「下級生」〜飯島美雪


elf banner

(C)elfと記載されている画像を個人で楽しみたい方は、
(株)エルフのホームページから取得して下さい。

Infoseek Japan
キーワード入力: