Music Creator,
Software Engineer

Logo Version3
[CATEGORY]
MUSIC | COMPUTER | GAME | COLLECTION
Links

Video Game Player?
Art Collector?
and more...

Profile(経歴)




完成度112(前回比+2%)にて
公開中




NOW!!(現状)過去のNOW!!

前回の更新が「奇跡的にたったの2週間だぁ!」・・・という話も今となっては遠い昔。結局いつものようにあれからまた3ヶ月が過ぎた(笑)。

さて、日常のちょっとしたことやプライベートなことを書くサイト [pattayan's Garden banner]pattayan's Gardenにあるひと月に1、2回くらいしか書かれないDiary(笑)を見た人はわかっていると思うが、私は最近、カメラに燃えている。そう、また、「カネのかかる」新たな趣味が増えた(笑)。昔から興味あるものにはカネは惜しまないので、納得できればカメラもレンズも(価格で)妥協はしない。よって既にここ3ヶ月で40万円以上も機材を購入している<おおばか(笑)。そんな「立派な機材」で一体何を撮影しているのか?という質問はここでは受け付けない(笑)。(pattayan's Garden のDiary参照)

Keyboardで参加中のミステリアスポップスのバンド、Titania(ティターニア)は、2001年1月9日(火)に6回目のライブが決定し、活動再開。

役に立たないけどステキなソフトウェアを開発する***** Not Useful *****Not Useful Software は最近新しい作品が出来ていないが、i-modeにも対応したボードシステム(BBS) NotUseful.com/i/ は、自分で言うのもナンだが便利なので自ら利用している(笑)。

Sun Logo
私はSunのテクノロジーを支持しています。

Sunロゴは、米国およびその他の国における米国Sun Microsystems, Inc. の商標または登録商標です。

役に立たないBBS:
今日の買い物
今日のセガ株

以前から作る作ると言い続けていたDreamcastサイト。ある程度完成してから・・・と思ったがこのままではいつになるかわからないので、とりあえず仮OPENすることにした(笑)。

世間では単純にPSとの販売台数差で失敗と言わてしまうDreamcastの本当の力を認識させるサイト:
どりきゃすパワー

pattayan Home Page Official Banner
Official Banner created by Naitoh

「釈 由美子」の新作DVD「MIRAI」を見て相変わらずのかわいさにでろでろになった私だが(笑)、やっぱりいまイチオシ?なのは「LUCKY LEGS」だぁ!相変わらず「追っかけ」のようなことをしています(自爆)。実は密かにLUCKY LEGSファンサイトの作成を計画中(笑)。

そういえばこのトップページ、当初はシンプルに4つのCATEGORYに分かれていたはずなのに、最近えらくごちゃごちゃになってきた。そろそろ分類を考え直さねば(笑)。

What's New(何がかわったの?) (Nov 24, 2000)


E-Mail: pattayan@alles.or.jp ALLES NET